今週のSUGOI

72
やっと立ったスタートライン。ここからどう進んでいこう

やっと立ったスタートライン。ここからどう進んでいこう

こんにちは。モモノです。 a yohakの販売開始をしてから1週間です。私たちの手から、買ってくださった方へ届くと思うと、本当に嬉しく思います。 自分たちでブランドを作り、サイトを作り、自分たちで発送準備をして、やっと買ってもらえるところまでやってきました。でも、ここで終わりではなくて、ここからがスタートです。 これからは、もっともっと知ってもらうために準備していきます。Instagramと、オフィシャルサイトのブログ記事を準備しています。まだまだやることはたくさんです

スキ
22
わかったフリ、やめます。

わかったフリ、やめます。

こんにちは、モモノです。 a yohakの1週間でした。やっと、やっと、木曜日に販売開始しました!!ずっと「今週のSUGOI」で途中経過を発信していて、やっと販売開始の記事を書くことができました。 a yohakの和紅茶、もちろん買ってもらいたいです。たくさんの人と一緒に「問い」を楽しんでいきたいです。でも、それと同時に、a yohakはたくさんの人と一緒につくっていきたい。 たくさんの人と出会うために、a yohakを発信していかないといけません。私は、発信をする前に

スキ
32
毎週アップデートして、伝えたい、もっともっと伝えたい!

毎週アップデートして、伝えたい、もっともっと伝えたい!

毎日、noteの下書きの中で、もがいています。何を書けばいいのだろう、どう書いたらより伝わるのだろう。 こんにちは。モモノです。これで私が書く「今週のSUGOI」は6本目です。6本の中で、何度も書く内容をアップデートしています。アップデートする度に、迷ったり、悩んだり、書けなくなったりしています。でも、それでいいんだって思えた1週間でした。 水曜日に、全員での打ち合わせがあり、いつものように上野毛に集まりました。その中で、noteについても話し合い、私が今後どうしていけば

スキ
28
11期のSUGOIもきっと変化を楽しんでいくのだと思う

11期のSUGOIもきっと変化を楽しんでいくのだと思う

こんにちは。モモノです。 あっという間に8月が終わりました。SUGOIは、9月から11期目に突入しました。11期目のスタートと同時に、SUGOIのブランドムービーを公開します。公開に向けて、準備を進めています。 このブランドムービーは、10年間という長い年月がぎゅっと詰まっています。私は、入社して4年ほどですが本当にたくさんの人とお仕事したんだなと実感しました。 私が入社した後の4年を見ても、SUGOIは常に変化していて、止まることを知りません。普通だったら同じことの繰

スキ
18